人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森の工房

morinokobo.exblog.jp
ブログトップ

秋らしくなりました。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
昨日は中秋の名月ということで、お月様はみれましたでしょうか?
少し雲がかかっていましたが、月の姿が見れました。
虫の声もきこえて秋になったなと感じます。


さて、お店に新しい一枚板が入りました!
イチョウの木とトチの木です。
どちらの板も木目、模様、板の形が楽しめます(^v^)



お気軽にお立ち寄りください056.gif



by mori-ito | 2016-09-16 11:51 | wood gallery