森の工房

morinokobo.exblog.jp
ブログトップ

寒くても元気に

こんにちは058.gif

寒さが増して、風も冷たくなりましたね、
雪もちらついたようで・・・
皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨年いただいたシクラメンが
春、暑い夏、秋を耐え綺麗に咲いてくれました。

f0355622_11182050.jpg
f0355622_11175830.jpg
蕾があるので、これから咲くのが楽しみです!
お越しの際はご覧ください。


寒くなっていますので、体に気をつけてお過ごしください(^∪^*)



[PR]
# by mori-ito | 2016-11-10 11:48 | Comments(0)

こんにちは(^v^)

秋らしくなり、朝晩冷えるようになってきましたね002.gif
布団から出たくなくなります(笑)

遅くなりましたが、ご紹介させていただきます。
暑い日に作業の後、来店してくださいました。

f0355622_10310297.jpg

みなさん笑顔がとても素敵です006.gif
木のおもちゃやトラック、ご購入ありがとうございました。



[PR]
# by mori-ito | 2016-09-30 10:58 | wood gallery | Comments(0)

秋らしくなりました。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
昨日は中秋の名月ということで、お月様はみれましたでしょうか?
少し雲がかかっていましたが、月の姿が見れました。
虫の声もきこえて秋になったなと感じます。


さて、お店に新しい一枚板が入りました!
イチョウの木とトチの木です。
どちらの板も木目、模様、板の形が楽しめます(^v^)



お気軽にお立ち寄りください056.gif



[PR]
# by mori-ito | 2016-09-16 11:51 | wood gallery | Comments(0)

お休みのお知らせ

こんにちは。
本日はお店のお休みのご連絡です。


8/12(金) 16:00~

8/15(月) お休みをいただきます。



8/15(月)お店に御用のある方は、お手数ですがご連絡ください。
お時間に合わせて対応いたします。
暑い日が続いております、お気をつけておすごしください。


[PR]
# by mori-ito | 2016-08-12 11:31 | お知らせ・イベント | Comments(0)

8月に入りましたね!

天気が不安定ですね057.gif
お出かけになるときは急な天気の変化にお気を付けください。


さて、本日はお知らせでございます。
すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが、
生活情報誌「maika」さんの8月号に伊藤木材店が掲載されました060.gif

f0355622_14180654.jpeg

 
付知町の情報ページに掲載されております。
お時間がりましたら「maika」8月号をご覧ください058.gif


[PR]
# by mori-ito | 2016-08-02 14:48 | お知らせ・イベント | Comments(0)