森の工房

morinokobo.exblog.jp
ブログトップ

つけち夢まつり

つけち夢まつり

花火大会 8月13日 20:00~ (雨天の場合は14日)
  夢まつり 8月14日 10:00から花街道付知イベント広場にて開催されます!

県下最大級の8号玉花火を体感しに
ぜひ、お越し下さい104.png




[PR]
# by mori-ito | 2017-08-09 15:37 | お知らせ・イベント | Comments(0)

ベンチ作成キット販売します

夏休みの作品作りや、親子で作成して思いで作りにいかがですか

ベンチ作成キット
f0355622_13212871.jpg
f0355622_13531911.jpg
f0355622_13265824.jpg
f0355622_13325891.jpg
ひのきのベンチ
f0355622_13440059.jpg
サイズ、高さなど相談して頂ければ対応させて頂きます。
f0355622_13473357.jpg
ベンチにペイントをしても楽しいですよ(^^♪
f0355622_13494656.jpg
お気軽にご来店、ご連絡下さい
お待ちしております110.png



[PR]
# by mori-ito | 2017-08-03 13:58 | 木の作品 | Comments(0)

夏休み

森の工房の夏休みのお知らせ(*^-^*)


8月11日(金)~8月16日(水)

までお休みさせて頂きます。


お休みの間ご用等がありました、お手数ですがご連絡下さい。

ご相談の上、できるだけ対応させて頂きます。


174.pngまだまだ暑い日が続きます、167.png が美味しい季節でもありますが111.png

体調に気をつけてお過ごし下さい。




[PR]
# by mori-ito | 2017-08-03 13:18 | お知らせ・イベント | Comments(0)

夏の予定

こんにちは101.png
お盆休みや、夏休みに入り
家族やお友達と旅行へ行く方も多いのではないでしょうか?


私は先週お休みをいただき、相馬市へ行ってきました。
甲冑競馬、神旗争奪戦を見てきました。

f0355622_15031868.jpg

f0355622_15030616.jpg
迫力がありとても感動しました。
人馬一体、かっこよかったです177.png


旅行先でのけがや事故に備えたり、保険の疑問などございましたら
お気軽にご相談ください。
楽しい夏をお過ごしください。







[PR]
# by mori-ito | 2017-07-31 15:30 | Comments(0)

今年初!

こんにちは、暑い日がつづきますね122.png


今年初めてのクワガタ!
かわいい(^▽^)

f0355622_11155242.jpg


カブトムシやクワガタを見ると夏だな~と思います174.png



まだまだ暑くなりそうです、
水分補給お忘れなく!

f0355622_11160202.jpg


[PR]
# by mori-ito | 2017-07-06 11:34 | Comments(0)